スポンサーサイト

  • 2012.01.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


とにかくすごい


今ニコ動で流行ってるもの

正式名称は知らないが、通称ヤンデレCD。
内容は、ひたすらヤンデレの妹が語りかけて来るというもの。
それにアニメ等のキャラを使って会話させるのが流行っている。
その中で面白かったのをいくつか紹介したいです。
碇シンジ


アカギ


狩野英孝

DSとskypeについての考察

DSにSkypeインスコできたら最高じゃね?
DSとSkypeの共通シェア率とか全然知らないけど、きっと普及するって!
だいたいさ、マイクついててネットもできたらSkypeもできて当然じゃね?
なんかそれっぽいのも開発されてるみたいだし、期待してもいいんじゃないの?
まぁ、家に無線LANないんだけどね・・・
この間家から一番近いマックで工事してたからなんか新しい設備でもできるのかなぁ・・・

少し冷静になってみた。
別にDSでSkypeできなくても、今のところ全く困らない。
一体俺は何を熱心に考えていたんだ・・・

最近気に入ってるもの

最近といっても結構前からだけど、KIRINの「世界のkitchenから」っていうシリーズのジュースが気に入ってます。
第一作の「ピール漬けハチミツレモン」から新作の「赤ワインで煮こんだマセドニアグレープ」まで全部飲んでます。
どれもかなり好みの味です。
自販機ではなかなか売ってない(俺の住んでるところでは)のでスーパーやコンビニで見かけたら試しに飲んでみてはいかがでしょうか?
レビューみたいな書き方してるから完全主観でいいのだろうか・・・?
とにかく、ハズレはありません。
お勧めは、さっき挙げた「ピール漬けハチミツレモン」「ディアボロ・ジンジャー」「赤ワインで煮こんだマセドニアグレープ」
「ディアボロ・ジンジャー」は生産終了してるけど、いつかきっとリニューアルとかして再販するはず。(希望)

さて、今調べてみたら、関東甲信越地方限定の「香ばし麦カフェ・オ・レ」を飲んだことがなかった・・・orz
地方限定だから仕方ないか・・・
飲む前に生産終了しなきゃいいけど・・・

塾の帰り道

先々月から通ってる塾の終わる時間が遅くてなかなか不気味な帰り道。
できるだけ一通りの多い道を選んでいるのだが、どんなに頑張っても、学校やら病院やら公園やら、俺的に言うといわゆる不気味スポットを通らざるを得ない。
ギアを最速にして全力で自転車を漕ぐのだが、そうすると非常に疲れる。
帰宅後しばらく歩けなかったこともある。
そういえばしばらく前に、ニコ動で自転車にロケットエンジンみたいなのをつけてるのを見た。
ああすれば、疲れないで早く帰宅できるのかもしれない。

寝違えた・・・

今週も来週も土日両方使って模試だし・・・
しかもなんか今日寝違えたらしく首が右に回らないし・・・

はぁ・・・

最近動画貼ってばかりだなぁ・・・

ところで、ここに来る人の中でニコ動のIDを持っていない人はどのくらいなのだろうか?


FIREFOX3

とりあえず入れてみた。
使いやすいかどうかはまだ不明。
ただ1つ嫌なことがあるとしたら、まだ対応してないアドオンが多いこと。
そのせいで、しいたけが元に戻っている・・・
なんか落ち着かない・・・

LEVEL8

これで終わりです。


LEVEL5、6、7




calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
sponsored links
検索
カスタム検索
広告
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM