<< 子供のころと比べて、変わったことはなんですか? | main |


  • 2012.01.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あなたがブログを始めたきっかけ!!

あなたがブログを始めたきっかけ!!

思い返して見るもさっぱり見当がつかない。

どうせ何か突発的に始めようと思ったのだろうと思いつつ過去の投稿をあさってみる。



どうやらこのブログを始めたのは2008年で、目的はGoogle Adsenseらしい。

とはいうものの、とりわけアクセスを増やす工夫など皆無である。

内容だってたいしたこと書いてない。

もはや日記でもない。



先日、2chのコピペブログ作れば少しくらい広告収入得られるのではないかと思ったが、結局面倒くさくなってやってない。

おまけに普段常駐してる板で反アフィブログ派が騒いでるし。

どうせしばらくしたら元通りなんだろうけどね。



以前からプレイしていたフリーゲームのelonaにバリアント版を入れてみた。

せめてレシマスクリアしてからにしようと思っていたのだが挫折。

そして何故かomakeを導入。

1.16でプレイしていたデータを引き継いだのだが、開発版で起動せずにそのままomakeを起動してしまった。

そうか、こうやってみんな黄金を生成してしまう訳か。

だが今回はちゃんとエラーメッセージを吐いてくれた。感謝感謝。

現在はグウェンちゃんを錬成するためにヨウィンに寄りつつ貿易。

結局以前と変わらない気がするが、ふかふかパンを錬成する日々。

ところで、神の下僕を何故かアンドロイドだけもらい忘れているのだが、また信仰リレーしなければならないのだろうか?


  • 2012.01.12 Thursday
  • -
  • 14:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
検索
カスタム検索
広告
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM