<< 物理の課題 | main | サンドウィッチ >>


  • 2012.01.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



どうせ計画通りには進まないのである。

これから出校です。
今すぐ出れば余裕な時間です。
しかし俺は一体何をしているんだ?


思い立ったときに書かないとまたすぐに書かなくなってしまうことを重々承知しているがために、こうやって日記を書いているのである。
どうせもう誰も覚えていない、たとえるとすれば廃墟に近いこの空間に訪れる人が居るとはたいそう驚きです。
自分でもしっくりこない言葉を残して文章をしめるのは正直好まないのでパスです。
元ネタも定かではありません。
エヴァか何かで耳にしたような気がします。


デジモンの新シリーズが始まったらしいです。
無印厨である俺からすると、あの頃のキャラクターたちがまた冒険してくれることを心待ちにしているのですが・・・
一つ大きな疑問。
「デジモンはいつから合体ロボットアニメになったのですか?」
てか主人公のパートナーどう見ても成長期でしょ?
俺の記憶に間違いがなければ、敵は完全体のはず。
成長期が完全体に圧倒できるがない!
どう考えてもチート性能です。
主人公補正も甚だしいです!
パワーバランス考えてください!
どうでも良いけど、主人公のバーローっぷりもどうにかしてください。


授業開始まであと20分。
家から学校までおよそ10分ということを考えると、そろそろ書くのをやめて準備を始めるのがちょうど良いのだろう。


それでは、さよなら、さよなら、さよなら。

どうにも古くさい気がしてならないが、とりあえず(仮)ということで。


  • 2012.01.12 Thursday
  • -
  • 15:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
更新頻度に合わせて(合ってないか)1ヶ月に1度は来たり来なかったり

確かミサトさんですよー、もっとも、あの次回予告をやる回は実はそんなにないらしいのですが

クロスウォーズ?は一回見て諦めた
  • カニ光線
  • 2010/07/26 7:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
検索
カスタム検索
広告
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM