<< twitter始めてみました | main | ブログ更新しないのかなぁ・・・って言われた気がしたので >>


  • 2012.01.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



久方ぶり

先日までいろいろ事件(?)がありました。

まず、メインのHDDがお亡くなりになりました。
はい、ほぼすべてに近いデータ(主にゲームのデータやパスワード等)がお亡くなりになりました。
それから、新しいグラボを購入しました。
AVAをプレイしたら世界が違った。
感動するね。
スコープとかの矢印が光沢出して光ってるの。

そうそう、先週一週間インフルで寝てた。
アレは暇だね。
おかげで化物語読めたからいいか。


  • 2012.01.12 Thursday
  • -
  • 22:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
それ俺の仕業です(´・ω・`)
この身を削って文系クラスをインフルで滅ぼしてきましたYahoo!
  • カニ光線
  • 2009/11/09 9:56 PM
理系はそれほど影響受けなかったようです。
  • 月花
  • 2009/11/23 4:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
検索
カスタム検索
広告
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM