<< 帰宅 | main | 東方を知らない人たちの東方原曲ランキング(圧縮版) >>


  • 2012.01.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ダーツ

 今日は学校が終わった後駅前のゲーセンでダーツをしました。
初めはカウントアップで約560となかなかなの好調だったのですが、そのあと301、クリケットと続けるにつれてボロボロにorz
んで、そのあと何があったかクレーンゲーム(UFOキャッチャー?)をやりました。
ターゲットは「ロザリオとバンパイア」より赤夜萌香と黒乃胡夢のフィギュア。
別に欲しいというわけではなかったが、「これとれるんじゃね?」っていうのりで勢いでやってみた。

結 果

二人で交互にやって一人千円使わないうちに二体ともgetしました。
そして協議の結果、赤夜萌香の方を持ち帰りました。
さて、新生活始まるまでどこにしまっておこうか・・・

PS
楽天で検索したところ、二体セットで大体二千〜三千円位で売ってたので、この勝負勝ちと言うことでいいですね?


  • 2012.01.12 Thursday
  • -
  • 21:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お久しぶりに見たら要がどんどんそっちの世界に進行している事が分かったよ。いや、遅かれ早かれそうなるとは思っていたが。受験お疲れ様。
  • 2009/03/01 10:09 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
検索
カスタム検索
広告
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM