<< センター終了 | main | かっぱ寿司 >>


  • 2012.01.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【PV】All Day,All Night【らっぷびと】

 らっぷびとがメジャーデビューするらしいです。
自分としては2006年7月に「ハレ晴レユカイ」のラップVerを聞いたのが最初でした。
んで、ニコ動にうpされ始めたのがそれから一年後。
というわけで、俺が声を大にしていいたいことは、「ニコニコ動画から〜」とか何とかいうのは、あまりいただけないということ。
有名になったきっかけはやはりVIPなわけで、最近すっかり影の薄くなってしまった2ch出身みたいなことをいって欲しい。

というわけで、今回紹介するのは彼のデビュー曲のPV。


  • 2012.01.12 Thursday
  • -
  • 23:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
BLOG IT! from らっぷびとホームページ(RB1)
らっぷびとホームページ(RB1) らっぷびと らっぷびと 【クローバー】 今朝めざましTVでやってたらっぷびとこの方でいいのかなぁ?^^ 検索したら沢山出てきたPCとマイクだけって^^ すごいなぁしかもまだ21歳ネットっていろんなことができるのねぇ
  • 楽器が大好き
  • 2009/02/04 8:06 AM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
検索
カスタム検索
広告
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM