<< 年末ジャンボ | main | うるう秒の瞬間を見てきた >>


  • 2012.01.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 明日からまた塾です・・・。
それはそうとして、今日は白山姫神社に行ってきました。
山の上にある神社で、往復+願掛け(御祓い?)でおよそ一時間かかりました。
雪山登山とはなかなか大変なものです。

さて、まだ誰にも出していない年賀状。
親戚を除いて、今手元に五通届いています。
今年は裏面を何も考えていなかったため、家族が使っていたものを流用。
これでPC印刷で宛名なんかやったら流石に味気ないと思い、宛名だけは手書きで書きました。
「○丁目」とかの扱いに一瞬どういうわけか悩んでしまったので、届いたものに書いてあるのにできるだけ忠実に書き写そうとしました。
一部違うのもありますが、うっかりしてましたと言うことで。
それはそうとして、一人、ニコ動的に言うと「愛すべき馬鹿」がいました。
なんで住所が「宇宙」から始まってるの?
この人の住所書くだけで四行使いました。
この年賀状届くの?
この作業で、軽く心が折れたため、裏面には何も手を加えていませんorz
誠に申し訳ない。

受験終わったらカラオケ行きたいです。
しばらく声出してないため、どこまで劣化してるか知りません。
最初からたいしたことないとは言わないでください。
本気で凹みます。

それでは皆さん、こんな感じで今年も続けるので、これからもこの駄ブログをどうぞよろしくお願いします。

PS.来年メチャクチャな宛名で寄越しても、きっとそのまま書くことはないと思います。


  • 2012.01.12 Thursday
  • -
  • 22:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
明けましたおめでとうございます、その「愛すべき馬鹿」と思われる此方浩亨です。ド田舎のO町の中では結構有名なんで下手したら郵便番号と名前だけで届く可能性大です。今日師匠のきましたよ〜
  • 此方浩亨
  • 2009/01/04 12:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
検索
カスタム検索
広告
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM