
  • 2012.01.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



真っ黒フランドール・Sを自動演奏してみた

自動演奏ピアノの動画ですが、こんなの今まで見たことがありません。
だって、誰も自動演奏ピアノ様がミスをするなんて思いませんよね?
今回の曲は、「最終鬼畜フランドール・S」のmidiをかき集めて真っ黒にしたらしい曲です。
そっちもここで紹介します。

注意

途中、手拍子や合いの手などが入りますが、うp主の悪ふざけらしいので気にしないでください。
続きを読む >>

2chコピペ 『当店のポイントカードはお餅でしょうか?』声付き

昔から2chでよく見るコピペだが、実際に声を当ててみると更におもしろい。

続きを読む >>

マリオブラザーズ! 【自動マリオシーケンサ×リトルバスターズ!】

今まで色々な全自動マリオを見てきましたが、これはその中でも群を抜いています。
「マリオシーケンサ」の動画の中に、3つ使った「とリオシーケンサ」があったのだから、このようなものができてもおかしくないとはいえ、全自動でこれをやるのは本当に骨が折れる作業でしょう。
所々に用意されたギミックもすばらしく、原曲を知らない人でも楽しめると思います。
続きを読む >>

脳トレの計算でTAS語を書いてみた

考えてはいけません。
きっとTASさんは我々とは違う言語を持ち、DCはそれを解読できるに違いありません。
とりあえず瞬き厳禁ですね。
続きを読む >>

Bad Apple!! feat.nomico【投コメPV】

この動画はニコニコでしかみることができないらしいです。
DLしてみても画面は真っ暗。
表示されている文字はすべてコメントです。
これだけコメントを操れる人はなかなかいないでしょう。

動画を貼り付けたいのですが、先日から始まった新プレイヤーでは投稿者コメントが正常に表示されないので、ジャンプしてプレイヤー右下にある「旧プレイヤーで視聴」をクリックしてください。

動画へ飛ぶ

レゴ戦艦大和  ProjectYAMATO〜6年4ヶ月制作の軌跡〜

タイトルの通り、6年と4ヶ月かけてレゴブロックで戦艦大和を作ったらしいです。
この動画は制作過程はなく、完成品を映したもの。
一つのことにこれだけ打ち込めるのはすばらしいことだと思います。
自分も時間を見つけてなにか作ってみたいです。
続きを読む >>

[TAS]星のカービィスーパーデラックス メタナイトの逆襲 09:34

周りにTAS動画をあまり見ないという人が多いので。
最近の動画ですが、解説が親切です。

あ、そうそう。
とうとうiPodでニコ動がみれるようになりました。
続きを読む >>

アメフト選手の変態的な身体能力

テニプリは最早テニスではないという意見をよく聞きますが、これはその実写版みたいな感じです。
実写なのですが全然現実味がありません。
彼らは化け物です。
一体どういう鍛え方をすればできるのか・・・
続きを読む >>

【再うp】RAINBOW GIRL

全く、定期的に記事を下書き保存して欲しいものだ。
少々長い文章が消えてしまったじゃないか。

さて、似たような文章を二度書くことになったが、今回紹介するのは『RAINBOW GIRL』
今から約二年半前VIPで立ったスレ『作曲できる奴ちょっとこい』の代表曲。
スレの概要は大百科を参照して欲しい。
曲自体のクオリティはボーカロイドの代表曲『メルト』や『BRS』『ワールドイズマイン』などに決して引けをとらないレベル。
ただ、本家はお世辞にもうまいとはいえない。
うまくはないが、この曲にはあっているのかもしれない。

今では二〇〇人以上がこの曲を歌っている。

な ぜ 評 価 さ れ な い ! ?
しも氏のメドレーに入っていいんじゃないの?


続きを読むで、本家と、現在一番再生数の多いあにーが歌ったものを紹介します。


大百科「作曲できる奴ちょっとこい」

大百科「RAINBOW GIRL」
続きを読む >>

MIDI「東方project、21曲メドレー」を+4で歌ってみた

見逃した『週刊東方ランキング』を探してたら偶然見つけた作品。
この作品は、『東方project、21曲まとめて耳コピしてメドレーにしてみた』に『東方の曲に歌詞をつけてみるスレ』でつけられた歌詞で歌われたものです。
なかなか気に入っています。
PC環境が整い次第iPod行きです。

記事の続きで、上が本文で挙げた原曲の方、下が記事のタイトルになってる方です。
続きを読む >>

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
検索
カスタム検索
広告
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM