
  • 2012.01.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



9月のアクセス

先月のアクセスは2691件。(先月比+346)
最高206(−50)、最低12(−5)。
特に目立ったこととしては、紹介した動画、「ピアノ 『狂気の飛翔幻想響〜88鍵盤酷使録』 東方永夜抄全21曲+α」が検索キーワードとしてとても多く、「アンブレイカブルアンブレラ」なみでした。
先月はGoogleAdsenseによる収入がUS$4.70でした。
換金最低額のUS$100まであとUS$94.61。
先は長くなりそうです。

8月のアクセス

8月のアクセスは2345件。
とうとうこの異常な右肩上がりが収まりました。
7月の2359件と比べてやや↓ですが、ほぼ変わらずと言っていいでしょう。
相変わらず「アンブレイカブルアンブレラ」に対する検索HITが激しいですが、ここでは購入できませんよ?

ところで、ハンゲにあったブログパーツをつけてみたのですが、使ってみたでしょうか?
俺はアラド戦記をプレイしようとしたのですが、重すぎてまともにできませんでした。
このブログパーツが原因で、ブログの閲覧に支障がでるようでしたら教えてください。可及的速やかに削除します。

7月のアクセス

需要の有無は知りませんが今月のやります。

7月のアクセスは2359件(先月比+993)
一日あたり約76.1件。
最多は1日の221件、最小は27日の17件。

検索によるHITが増えていて、「アンブレイカブルアンブレラ」のよるHITが多い。
試しに「アンブレイカブルアンブレラ」でGoogle先生のお世話になると、4番目にHIT(8/1現在)。
「アンブレイカブルアンブレラ 購入」にすると、まさかの1件目に・・・
恐ろしいものだ・・・
他にも、「扇子 要」だと10件目。
それにしても恐ろしい右肩上がりである。
この調子だと、今月は一日平均100件くらいいきそうである。

6月のアクセス

今月の総アクセスは1366。
順調に右肩上がりで安心しています。
その代わり、投稿頻度が下がってきてるような気がするのが気がかりです。
最高は24日の163。
最低は2日の3。
もう少し安定してくれるといいのですが、きっと投稿頻度の低下のせいでしょう。
リンク元(きっとアクセス元のことかな?)のほとんどはmixiとYahooメールから。
特に違和感はないですね。
また、少しずつですが検索からのアクセスも増えているようです。

少しでもいらっしゃる方々が楽しめるブログ作りに努めますので、これからもよろしくお願いします。

5月のアクセス

需要があるかどうかは知らないけど、自分への戒め(?)みたいなノリでやってるわけで・・・

5月の総アクセス数は853件。先月比+326。
最大が7日の109件。最低が29日の3件。
更新しない日が続くと当然来訪者も減るわけで・・・
あまり日を空けないように頑張りますorz
主な出来事としては、検索エンジン(Googleのみ確認)にHITするようになったこと。
リンクを1件追加したこと。
GoogleAdsenseはクリック1件で、US$0.05でした。
他に何か知りたいという方はどうぞ。多分いないと思うけど・・・

4月

右の方に表示されてるGoogle Adsenseの広告の4月分の収益はUS$0.53でした。
総アクセス数は527件
一番多い日は20日の70件で、一番少ない日は10日の2件でした。
ちなみに、まだ検索エンジンではヒットしませんorz

ニコ動の外部プレイヤーが対応したらしく、会員でなくても視聴できるようになりました。
これでガンガン動画の紹介もできるようです。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
検索
カスタム検索
広告
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM